2008年03月03日

昨日ものんだくれ~

昨日は内環状線沿いにある「寧々屋」さんでがっつり引っかけてきました。

寧々屋さんの嬉しいところは「飲み放題」があるところicon14

たしか・・・・たしか・・・・100分で1600円だったような気が・・・・

100分で1600円はお得。4杯以上飲めばお得でしょ、100分で4杯は飲むでしょーicon14

職業柄、原価計算すればそりゃ店が損はしないだろうけれど・・・爆弾

なにせ、わたくし、のん兵衛なもので、大酒飲みで大食いですから爆弾

脳内の構成は、酒 食 犬 ゴルフ 片隅に仕事ちょっぴりicon10

結局、何杯飲んだか忘れたけれど飲み放題終了になってもまだ飲み足りずに

その後は単品で飲みました~

昨日は久々に「芋焼酎」。芋焼酎もウイスキーもワインもどぶろくも何でも大好きですicon06

しかし、毎晩毎晩飲んでるな・・・今日は控えめにしようっと。

昨日ものんだくれ~目光のから揚げ お塩って珍しい

昨日ものんだくれ~健康気遣い野菜も食べないとね・・・

昨日ものんだくれ~寧々屋さんにいけばこれは必須(笑)パスタのつまみ

昨日ものんだくれ~最近マグロ好きです

昨日ものんだくれ~ガーリックトースト

昨日ものんだくれ~チーズかつ

昨日ものんだくれ~健康的に青菜の塩炒め かなり美味しかった。

昨日ものんだくれ~ルッコラのパスタ

昨日ものんだくれ~〆は茶漬け

食いすぎてるな・・・これは食いすぎだな・・・

朝起きたら胃がもたれてました


昨日ものんだくれ~なので本日のブランチはおうちで質素に・・・

玉子焼きと、とろろに、納豆、明太子、のり、うめぼし、やずやの16雑穀ご飯、白菜ときのこのお味噌汁

にしました。何気ない質素なご飯が美味しかったりするかもicon10



Posted by ぶーすけ at 15:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ぶーすけさま
はじめまして!!!
酒好き高カロリー好きなところに勝手に共感しております。。。
100分で4杯なんて当然です(^^)

これからもぶーすけさまの食道楽ぶりを楽しみにしてま~す!
Posted by やました at 2008年03月03日 20:03
やました様ありがとうございます(^^)
ですよね~ですよね~
共感してもらえてすごくうれしいです。
でも、健康にはよくないですよね・・・(爆)
これからもガンガンのんだくれます~。
Posted by ぶーすけ at 2008年03月04日 02:36
朝食も十分豪華です!!

ちなみに、この日は何人で召し上がったのですか??
すっごいおつまみの量ですよね!!
Posted by 姫 at 2008年03月10日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。