2008年02月25日

3日連続で

ラーメン食べたねface05

嫌いじゃないんだろうな。多分。苦にはならないもの。

19日 仕事の帰りに定番の幸楽苑さんに・・・

3日連続で290円

破格です。個人商店じゃやっていけません、そんなお値段では・・・

3日連続でグラスビールもつけてみました。

これに餃子をつけてカロリー大幅アップです。

値段は安くてもカロリーは高めです。

翌日は真面目に帰宅してカップラーメンを食べました。

一応画像とってみたけれど・・・なんとなく絵図ら的に虚しいのでやめとこっと。

さらに翌日のランチ、すなわち連続して二食ラーメンですねicon10

いつもお世話になっている「とん太」さんでしなそばいただきました。

3日連続で

金曜は真面目におうちでご飯。質素な雑穀ご飯に納豆やらおひたしやらです。ヘルシー・・・

土曜日は「天ぷら佐久間」さんでランチコースをいただいてきました。

「天ぷら佐久間」さん、本当に美味しいface02

揚げたての美味しそうな天ぷらを前に画像を採ることをすっかり忘れてました。

夜は仕事の後、飲みに。久々にペロンペロンに酔いました~

シャンパン3本一人であけると、結構きますわ。

ビール党の私ですが、ビールはサーバーからジョボジョボ注いで飲んでるために

いくら飲んだか量がわからず、元来のん兵衛で酒好き女だからエンドレスで飲んでしまう。

よって、肝機能におっさんだってここまではでません!的な数値が出てドクターに

くどくどお説教させるんじゃないかと思うので←勝手な素人解釈ですicon11

退院後は、ワインを1本にしていたの。ワイン1本だったら量もわかるし、辛うじて、健康上は

きっと量はおおいんだろうけど、私の中では二日酔いする量でもないし、酔っ払うほどでもないので

いいかな~と。でも、土曜は調子に乗って仕事中にワイン2本、飲みに行ってウイスキーを少々、

シャンパンを1本あけてしまったので・・・・二日酔いでした。

外食ばかりして、酒たんまり飲んで~いただけないな、わたし。




Posted by ぶーすけ at 14:37│Comments(0)
この記事へのトラックバック
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます...
mixiで金儲け【mixiで金儲け】at 2008年02月26日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。