2008年02月18日

ダイニング かいせい

昨日はダイニングかいせいさんで飲んできた。

仕事復帰一週間、やっぱり仕事ってストレスたまるね~

これは世の中の方の多くが感じてらっしゃることなんだろうけど・・・

比較的ストレス感じにくいタイプだとは思うけれど、やっぱり自宅療養とは違って

ストレス全快ですね~

なので、そんなときは飲むしかないでしょうface05

ダイニング かいせいくらげうまっ コリコリがたまらない!

ダイニング かいせい 定番ですがはずせません、エビチリちゃん。

ダイニング かいせい 中華にきたら私は春巻きもはずせないのです。

ダイニング かいせい〆は五目粥

この他に野菜もつ炒めやらほうれん草チャーハンやらをきれいにたいらげて・・・

酒はですね・・・生ビール一杯と紹興酒をボトルで2本。二人でだから実質は1本かな。

飯がうまくて酒もうまい。健康って大事ですね。



Posted by ぶーすけ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。