2007年12月24日

満腹。

昨日は、ゴルフでした。朝はコンビニでサンドイッチ買って車の中でかぶりつく。昼はゴルフ場で『白身魚のフライ』定食。これが、冷凍白身魚のフライっつ感じじゃなくて、きちんとパン粉をつけてあげてあったから、美味しかった。余談だけどスコアも自己ベストでて満足。夜は、ゴルフメンバーで反省会を、中華料理屋さんで。お鍋が美味しかった。スープ最高。他の料理も、美味しかった。ボリュームありすぎるぐらいたっぷりで、お腹いっぱぁーい。召興酒のんだのんだ。お腹いっぱい満足満腹。



Posted by ぶーすけ at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。