2008年05月22日

記事かぶり

記事かぶりなのですが・・・

当方主催のゴルフコンペが近い為に、何かとバッタバッタしててicon10

準備が全然進んでないという言い方もできるけどicon10

準備もそぞろに、うっすらかっすら野暮用なんかもあったりしてicon10

主催のコンペの準備もおわってないのに、人様のコンペにお呼ばれしてたりですね~

同友会があったりですね~

市場に買出しに行ったり組み合わせ作ってみたり・・・・

ちょいと忙しいきがするんです・・・

いや・・・忙しくてもまーったく痩せてない、痩せる気配もないのでご安心を~ぶた

ってことで、しばし更新サボり気味になるかと思いますが・・・・

皆様忘れないでくださいね・・・・

記事かぶり練習にいく時間も確保しないとicon10

そして、こんな夜中まで組み合わせだの、雑務をせこせこやってます。

横で愛犬がいびきかいて寝てる・・・・いらっ・・・もとい・・・・かわいicon06



Posted by ぶーすけ at 03:23│Comments(1)
この記事へのコメント
組み合わせできた?
いよいよコンペ!(^^)!
がんばってねぇ~
Posted by UX10 at 2008年05月24日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。