2008年05月09日

肉肉にぃ~く

どーも。ぶひっぶた

ダイエットダイエットicon14口ばっかりで

食べまくってるブヒ子ですぶた

世の中狭くてびっくりんこicon14

本当に悪いことはできないなicon14と痛感!?実感!?
現実感icon14

でも、やっちまったことはしょーがないface07

反省して次に生かそうicon14

考えてるより食事よ食事♪

え~木曜の夜はですね~

ゆ~らゆ~らゆ~らゆれてる地震があったあの頃・・・

ままりんと私は

肉肉にぃ~く豆もやしと青菜のハンバーグ

肉肉にぃ~くガーリックソース

だいたいさ~夜中にハンバーグは100歩譲ってありだとしても!?ガーリックソースのチョイスがモハヤ女子じゃないface07

肉肉にぃ~くルッコラとハモンセラーノのサラダ

ルッコラ大好きキラキラハモンセラーノだーいすきicon06

でもこれからはお家でいっぱい食べれるわicon14うっしっしface05

肉肉にぃ~くビールじゃなくてアイスティーにしてみました。女子っぽいわ♪

もちろーん、これにライスごはんを付けてicon14

デニーズでがっつり夜食してました。地震の真っ最中にハンバーグがついてましたicon14

空腹の私たちには危機管理よりも腹ごしらえ力こぶよ。

余談ですが・・・ままりんは、この日の翌日の昼食は「ロースカツ定食」ですマル秘。私はしなソバよ♪

深夜の1時2時にハンバーグ食べて、翌日のお昼にロースカツicon14

人のことは言えませんが・・・ままりんの胃袋は健康そのものicon14

一般的に50を越えると肉はそんなーに食べなくてもよくなるっていうじゃないicon14

うちのままりん、肉肉に~く。しかも脂身だーいすきっすicon10

そして~昨日の夜は~

仕事帰りに~

肉肉にぃ~くビフォアー

肉肉にぃ~くジャジャァーン 肉icon10

肉肉にぃ~くやきにぃくぅ~

どんだけicon14face08

ちなみに、ままりんは、焼肉にしっかりごはんライス付よicon14

肉肉にぃ~くぶーすけの名前ですが・・・

大蔵省は私じゃありません・・・すんまそん。ちゃっかり。

人様のお金でボトルキープicon14

ご馳走様ですm(__)mS様。

ハンバーグ・・・とんかつ・・・焼肉・・・遡ると連休ゴルフでステーキ・・・ステーキ・・・

はて・・・私たち・・・この数日で何キロ肉消費してだろぉ・・・・

やせるわけがないface04



Posted by ぶーすけ at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~(゜∀゜≡゜∀゜)キャッキャ♪
うらやましい食生活ですね~
見てるだけでヨダレがでます^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月09日 18:27
うわぁ~!!ホント、にく・肉三昧ですねっ!!(≧∀≦)クイタ~イ!!
しかも地震のあった時間に夜デニ・ハンバーグとは!!( ̄□|||| ドンダケ~!
私も「口だけ」ダイエッターですが、焼肉画像はキケン過ぎますっ!!(*/ロ\*)ミセナイデッ!!
Posted by ホソエリ at 2008年05月09日 21:01
俺ここで肉とラーメンと蕎麦とうなぎしか見てない・・・・
Posted by そーりむし at 2008年05月09日 23:19
アレックス様

でぶるでしょ~でぶるの当たり前ですよね~
肉ばっか・・・(--;)
でも美味しいものの誘惑にはかてません・・・

ホソエリ様

ゆらゆら揺られながら夜デニしちゃいました^^;
夜デニセットみたいなのってお得な感じしますね~
あれもこれも選べてついてくる!って・・・
焼肉は・・・・でぶります(爆)

ぞーりむし様

んなことないよー。
ちゃんと自炊画像だってあるよぉー。
ゴルフの練習画像だってあるじゃーん。
コアリズム♪だってあるもぉーん。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年05月11日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。