2008年02月13日

たったの

20日仕事を休んでいただけなのに思った以上に・・・

むしろそんなことは思いもしなかったのに・・・

今朝起きたら全身筋肉痛。

年のせい?

10年前の盲腸で入院の時には・・・学生だったけど

こんなにしんどくなかった。

せつないね・・・老化のあらわれだね・・・

たかが8時間程度たってるだけなのに全身ビンビン痛いっす。

これも健康のあかしだね。

知人のブログでみたんだけど

「健康が人生の全てではないが、健康でなければ全てはない」

ほんとだね。

皆様もくれぐれも健康には気をつけてくださいね

今日のお昼ご飯は、ヤフーで人気のかのこハンバーグを食べました。

たったの


これ、リピートしてるんだけど、ふわふわジューシーでかなりお薦めです。

値段も400円ぐらいだったはず。

通販とかお取りよせの欠点は、便利だし何でも手に入るけど・・・

ちょこっとだけお手ごろの品物を頼むと送料の方が高くつく・・・

送料のほうが高いと、なんとなくそんした気分になって、結果的に必要の無いものまで

買ってしまう・・・

というのは私だけでしょうか・・・・

まんまとネット通販のわなにはまってる?????

今回もハンバーグおいしいんだけれど、二人しかいない我が家では二個だけ頼むのも

なんだかな~ってことで・・・

なんとかセットにしちゃいました。

本当は食べたかったのはハンバーグだけなんですけど・・・・

でも、美味しかったのでよしとします。

よかったら試してみてください。

「かのこハンバーグ」とかで検索すると出てきます。

注*わたし回し者でもないし、まずかったからって怒らないでください・・・

余談ですが、最近、うちのトイプードルが発情しちゃって大変です。

雄同士なのに、フレンチにのっかってやりたい放題・・・・

たったの



Posted by ぶーすけ at 16:02│Comments(1)
この記事へのコメント
うける!
ぶーのやつ、いい顔してんなー
Posted by おかあり at 2008年07月29日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。