2007年12月21日

12月20日 木曜日

今日は、今日も?ゴルフだったのですがぁ、(たまたま続きました)夕べ夜中まで調子にのって一人晩酌楽しみすぎて、若干ワインが残りつつも、遅めのスタートだったから、しっかり朝食摂取です。ご飯に、ウインナー三本に目玉焼き玉子二個。でも、黄身は残して白身だけ食べました。ランチは、ゴルフ場にて、『牛スタミナ鉄板焼』という、いかにもがっつり系を注文。 言い訳すると、他の三人が牛スタミナ鉄板焼を頼んだから…協調性みせてみました。ちなみに、生ビールも、皆さん頼んだから協調性みせてみました。しかし、グラスビールだった三人よりは私は多めに生中です!アルコールは活力なのです! オッサン三人、ドン引きしてました。酒好きでごめんちゃい。夜は、お土産にいただいた食パン一枚、軽くトーストして食べました。鮫川村の有名なパンらしく、二度目なのですが、このやわらかさにはビックリ!耳までふわっふわ。耳ってこんなに柔らかいんだ!食パンってこんなにふわふわなんだ!と感激するくらいふわふわです。ちなみに帰宅後の晩酌はワイ
ンです。つまみに、モッツァレラチーズに、自家製ガーリックオイルをちょびっとだけかけていただきます。本日の酒量は、生中二杯に、ワインは未定です^ロ^;



Posted by ぶーすけ at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。