2008年12月11日

ももちんへ★

ももちん・・・ご無沙汰icon14

いやさ・・・・ブログ2個掛け持ちしてたんだけどね~

二個更新するのってけっこうしんどくて~~~~しか~~~も、こっちじゃない方は・・・・・

びっくりするでしょ・・・・なんと有料なのよ。

だからさ~有料のほうガンガン更新しないともったいないかな~とおもって・・・・・

ずっとそっちで更新してるのよー。

まー、商業用ブログだから・・・・毒なんてはけないけどさ・・・・・・・・・

よかったら・・・・・こっち除いて~。

http://tomosaburou.365blog.jp/

ももちん 以外のお方で・・・・こちらを覗いてくださっていた方も・・・・よければ

http://tomosaburou.365blog.jp/

こちらを宜しくお願いいたします。

大前提は商業用なので~お店の宣伝メインにはなりますが・・・・・・

2個更新していくのはなかなかしんどいので・・・・公私織り交ぜながら「ざぶろぐ」の方で更新していきますので・・・・

よろしく哀愁。
  


Posted by ぶーすけ at 00:07Comments(0)