2008年10月17日

これからもよろしく。

どーもface06なんだかグズグズモードのぶーこぶたです。

どんなに私がグズグズモードでも・・・・

この子にゃ伝わらないのねicon10

そりゃそうだな・・・・・

お気楽に仰向けでねてるface07

こいつも・・・・お気楽に伸びきってますicon10

今日は・・・二匹でカットに行ってきました。

非常に可愛くなって帰宅しましたが・・・・はしゃぎまわって写真とらせてもらえませんface06

しばらくは二匹に癒されてようっとキラキラ

言葉をしゃべってくれたらいいのになicon14とも思うけど・・・

離せないから癒されるんだろうな・・・・・

だって、私が何かを語りかけた時に・・・・

「あぁ~?うっせーんだよ!」なんていわれたら・・・・・

ショック倍増・・・・悩み激増で癒されるどころか・・・どん底だもんな。

話せないのがいいのよね♪

でも、こちらが言ってることは理解してるわけで・・・・それでいいか♪

これからもよろしくねicon06
  


Posted by ぶーすけ at 16:28Comments(3)