2008年09月30日

3連休最終日

どーもface01ルイ ぶー子ぶたジャドです。

飲んでばっかのプチ東京旅行icon18

旅行といっても東京といっても・・・場所が変わっただけで・・・飲みまくりの日々キラキラ

飲みたいワインと試したいマリアージュが多すぎて・・・食べたいものも多すぎて・・・時間がたりませんface10

強靭なワタシの胃袋でも、さすがに・・・時間が足りませんicon11

ってことで、でも、絶対やりたかったので、これはやっとこってことでicon14

ルイジャド シャブリキラキラ

はいicon23シャブリとこればicon14

そうですねicon14

カキ

ですねicon14face02

シャブリとくればカキですキラキラ

face06でも、一つ覚えでレストランでシャブリとカキ頼んだりすると・・・

思いのほかマリアージュしないものもあるので・・・ご注意を。

なまぐっさーface04な味になっちゃって

大事な彼女怒らせる結果になるかもしれないから・・・ご注意を。ソムリエさんに素直に聞いてねface05

ってなことで、こちらルイジャドのしゃぶりとカキのマリアージュは既に立証されていたので~

ワタシも試しましたicon14

特大岩ガキ

むぷぷface05

カキあけるやつでせこせこ ゴキゴキ カキあけてicon14

ルイジャド 飲んで カキをINicon14

face05face05face05face05face05face05face05

まりあーーーーじゅーーーーーface05face05face05face05face05

シャブリのきりっと感とカキのミルキー感がお口の中でハーモニーicon14face05

お互いのよさをお互いに引き出しあって実にマリアージュface05

うまいのなんのって・・・・至福キラキラ

ルイジャドのシャブリ・・・シャブリ自体でも抜群においしかったなicon14

ルイジャド しゃぶりとカキのマリアージュface05ぜひ皆さん

お試しあれ♪

ということで、さくさくっとカキとシャブリで喉と胃袋を潤した後はicon14

タクシー飛ばして向かった先は

鶯谷園

このサシでランプ1300円icon14 

ぶた豚足

にんにくオイルは外せませんicon23

ビールの後はマッコリで・・・

他にも三元豚とかカルビとかミノとかテッチャンとかかなーーーり食べた。

ここの焼肉屋さん、都内では超有名店キラキラらしくてicon14

コストパフォーマンスが抜群キラキラ

お肉ほんと美味しかったicon14

でも、さすがは超人気店星

予約はしていたものの・・・・

「お時間2時間でおねがいします」と入店するなり言われたよicon14

予約して2時間制限だされたのは・・・・ここの焼肉屋とちゃんこダイニング若 ぐらいなもんだよ・・・・

すごいねー。すごい回転だねー。

そしてきっかり2時間でお会計を出されたあたりもしっかりしてるわicon14

ってことで、鶯谷が風俗とホテル街だなんてことは田舎もののワタシにはわからないのでスルーicon14

当然、飲み足りないicon14

またまた参上icon14

おでん屋♪

昨日は食べなかったので今日こそはと頼んだよ・・・

おでん♪

昨日のおじさんとまたもや再会icon14face02

まーた、おじさんときゃっきゃっきゃっきゃ♪盛り上がっちゃった♪

結局この日もボトルあけたかicon10

結構飲む・・・・face06!?

なんだかんだって飲んだくれて3連休終わっちゃったicon10icon10icon10

オモロー♪なプチ旅行でしたicon18
  


Posted by ぶーすけ at 16:15Comments(8)ワイン