2008年09月17日

フラスコじゃありません。

どーもface01昼からにんにく食べて歯医者にいけないぶーこぶたです。

歯医者にいけないけど・・・別にデートがあるわけでもないので・・・・昼間っからカツヲのお刺身を

にんにくた~っぷりんこで食べましたがな・に・か!?

さて・・・さてさて・・・先日ある方からプレゼントをいただきました。

前々から欲しいな~って思っていて・・・そんな話をチラッとしたことを覚えていてくれて~

さりげな~く買って来てくれましたキラキラ

ぶーこぶた31歳、そんなさりげない優しさに飢えてますicon10

頂いたのは

これ♪

欲しかったんだ~前から欲しかったんだ~♪

シンクに洗おうと置いてあったこれを見て、お花好きなままりんさくらのことだから

1輪ざしにするんじゃなかろうかface07と心底思ったので~

1輪ざしにされるまえに言っとくべicon14

「ままりん、これ1輪挿しじゃないからねicon14花生けないでよねicon14

と言ったら・・・・

「なぁーにあんた失礼しちゃうわねicon14私だってそれが1輪ざしじゃないことぐらいわがっぺicon14

と・・・・。ほぉ~わたしゃ絶対、間違いなく花生けられると思ってたのに意外なおこたえだわface08

「んじゃ、これ何に使うか知ってるのicon14!?

と問うてみると・・・・

「あんた・・・ばがにしてっぱい。それぐらいわがっぺicon14フラスコだべicon14

ふ・ら・す・こicon14

フラスコ・・・・ふらすこ!?

「ワインに使うんだべicon14そのフラスコ。そんぐらいわがっぺ~」

と・・・・・。

ん~face06確かに・・・・間違ってない・・・・

あたり。ワインに使う。

さすがだね。わが娘が毎晩あーだこーだといってワイン飲んでる姿やグッズを目にしてるだけあるねicon10

フラスコface05

懐かしい響きだわ。ふらすこって♪

確か・・・いいちこのシルエットっていう焼酎はフラスコボトルだったな・・・うん、使うなそう考えればフラスコってicon10

ということで、このこの名前は「ふらすこ」に決定しました。

で、そんな欲しかったふらすこで早速デキャンタージュしていただきましたワイン



飲みなれてるワインだったから・・・ふらすこの威力がいまいちわかりにくかったけど・・・・・

雰囲気満点icon14

ふらすこと共にワイン 雰囲気満点icon14

ちょっとワイン通な感じキラキラ

夜中に一人でふらすこにデキャンタージュしてワイン飲んでる31歳・・・・

冷静に考えちゃいけないよicon23

コツは・・・・

忍法現実逃避の術icon14

間違っても・・・・

虚しいな・・・・

とか~

私・・・夜中に一人で何してるんだろ・・・

とか~

一人ワインって惨め

とか~

そんなことは考えたり、ふと思ったりしてもいけませんicon23

ポイント星は~

現実逃避

それにつきます♪

そうすりゃ、楽しいワインの宴INまいるーむ♪

寂しくも悲しくも虚しくもありません♪

好きなワインを誰にも邪魔されずに一人ゆっくり楽しむ時間・・・・

これって、おとなの時間の使い方でしょ♪

寂しくなんてないぞぉーicon09
  


Posted by ぶーすけ at 14:47Comments(6)ワイン