2008年08月15日

賄賂品

どーもface02ひときわ目立って真っ黒に焼け~

見るからに頭悪い子になってる・・・シミソバカスが気になるぶー子ぶたです。

先日、ゴルフから帰ってくると、冷蔵庫の中になにやら楽しげな食品がずらりicon14



 

ラーメンに明太にうどんにダシに・・・色々てんこもりicon14

ゴルフの鴨からの賄賂品お土産♪でしたぶた

また太りそうですわたし♪

賄賂目的ではないだろうけれど・・・・仕方ないので少々のことには目を瞑ろうとおもいますface06

そして昨日は「サラブレッドカントリー」に行ってきました山

ダービーコースキラキラ

オークスはしんどそうだけど、ダービーコースはキャディー付きが基本みたいで、全部の組にキャディーさん

いたので~めっちゃめっちゃ混んでいたけど、つまることなくスイスイすぅ~~~~い♪

バブリーキラキラなゴルフ場だったわ。

「ガーリックプラフ」

ランチは生ビールと、ガーリックプラフicon28

これが・・・・うまかったぁーface05

ガーリック好きでご飯好きで肉好きだからicon14

コラボレーションばっちりicon22キラキラ

うまがったface05

サラブレッドにいったら「ガーリックピラフ」がお勧めです♪

スコアは昨日もレギュラーティーから回りましたface01

ロングとショートは、距離がながすぎて女子にはつらいんだけど、めげずに回りました。

レギュラーから回って昨日は「55」「50」の「105」face02

これには、わたし・・・・満足してますicon14

このぐらいだったら、レディースティーから回らないで常に男性と同じ場所から回っても文句はいわれないよね!?

  


Posted by ぶーすけ at 08:59Comments(3)