2008年08月10日

THE 生殺し

ど~も~face02真夜中のおやつ ぶー子パイぶたです・・・意味不明爆弾

ようやく、キラキラうなちゃんキラキラに逢えましたicon14icon06

逢いたい逢いたいと切望すること土曜丑の日から数週間・・・・

念願の逢瀬icon06が叶いましたわキラキラ

IN 「うなぎの飛鳥」

 雅 3900円

←早くがっつきたいあまりに・・・ぴんぼけface07

飛鳥さんで食べるなら「雅」がお勧め。

というか・・・正直・・・雅以外は・・・・食べた気がしないマル秘

うなぎの量で松竹梅とか雅 舞 なんちゃら~とか特上 上 並 って鰻に限っては決まるのかと思ってたけど・・・・

(鮨の場合は量じゃなくてネタだしね)

飛鳥さんは・・・・よくわかりません。

真ん中のランクが品切れで、上と下はありますっていわれたことがあったから・・・・量ではないってことでしょ・・・・

なので・・・・最初から「雅」を注文することをお勧めします♪

二段だんだん♪ご飯の上と間にた~っぷり うなちゃんface05

普通の可愛い女子の皆様だと食べきれないかも・・・・

きっと食べきれないな。

でも、食べ切れなくても「雅」がお勧めです。しつこい!?

私はicon14でぶなので、二段のうな重ぺろりんこキラキラ

鰻パワーは体感してるんだけど、飛鳥さんの「雅」食べると更にパワー倍増icon14力こぶ

なんかやばい薬でもふりかかってるんじゃないかってぐらいに

体が火照るわicon14火照るicon14

体力がみなぎってくるのがわかるってこういうことicon14!?

どうしよう・・・・無駄な活力わいてるんですけど・・・・どしましょ・・・・icon10

鼠先輩になっちまいそーーーだーーーー。ぽっぽーーーーぽぽぽぽぽぽーーーっぽー炎

しかし・・・・今日「飛鳥」さん混んでたなぁ・・・・

丑の日はずして今日食べる人多かったのかな・・・・

混んでてうなちゃん出てくるの時間がかかって・・・・でも、うなちゃんの焼けるいい香りは充満していて・・・・・

まさに

THE 生殺し が続きましたわ。

おかげで忍耐ってちょっぴり覚えました。ぶーこ 31歳の夏。
  


Posted by ぶーすけ at 18:00Comments(12)外食

2008年08月10日

おぱんつ

どーもface02ミシェル・ぶーぶたです。

昨日の記事に「エロサイトからのコメント」があったface09icon09

気持ち悪いからやめてくれぇーーーー。

あーゆーの防止のために皆さん承認制にしてるのかしら・・・・

私もそうしようかな・・・きもじわるがった・・・・face10

今週は~日曜の勿来TAIGA海

火曜の郡山ゴルフ倶楽部山

そして昨日木曜はラフォーレ白河木

一日おきにゴルフicon14で~

けっこう足腰ビンビンきてますface10

体力ないなicon15

こんだけ太ってるのに、たかが週3回ゴルフしたぐらいで足腰びんびんって・・・・

それってひょっとして・・・・

無駄太りicon14!?爆弾

そんな無駄太りのまま、行って来ましたキラキラ

「ラフォーレ白河」キラキラ

私も~無駄に太りながらゴルフはそれなりに行ってる方で、少なくても中通、郡山白河界隈のコースはほとんど行ってる

気がするけど・・・・

ラフォーレ白河、お初でしたキラキラ

いやーきれいキラキラ

コースメンテナンス丁寧にきれいにされてるicon14face02

スタッフの方々のサービスもよくて、こりゃいいっすキラキラ

気に入りました。ラフォーレ白河face05


ランチは「白河ラーメン 1100円」味は可も不可もなく・・・・

コースは最高キラキラ


お風呂も温泉icon14ってのがいいね星

ナビもGPSできっちり管理してくれるので、キャディーさんいなくても安心♪

そんな素敵なラフォーレ白河で・・・わたくし・・・・

「レギュラーティー」から回りましたicon10

同伴者様から「白から~」って言われたので・・・・素直なぶーこは「はいわかりました」と素直に白ティーから

ラウンドです♪

やっぱり男性と同じ場所から打つのは遠い~

ドライバーそれなりにあたってもロングなんかレディースティーぐらいがやっとこだものicon15

確実に1打は変わります。

もうちょい太って飛ばさないとだめかしらicon14

結果は「110」まぁ~レギュラーティーからの110だから・・・自分的にはそれなりに満足してますicon22

わたし・・・酔っ払ってぱんつ脱ぎ捨ててることはときどぉーーーーーき稀にありますが・・・・

通常生活時には露出狂の趣味はございませんicon23

おぱんつはきちんとはいております!!

なのに・・・・

ゴルフすると・・・・いろんなおやじ・・・・・・殿方が・・・・

「今日パンツはいてる!?

って聞くんですけどface07

おい!!おやじお殿方様!!

どこ見てんだよぉーicon09

私は殿方のスイングは気になってみることあるけど~おぱんつはいてるかどうかなんて気にしたこともないっすけどicon14

あまりにも最近よく聞かれるface07

若い頃はおやじ殿方も気づかってそんなことは聞きもしなかったのに・・・・

仮に思っていても口に出しはしなかったのに・・・・・

私が三十路すぎてるからって・・・・何でもかんでも恥じも外聞もなく聞かないでicon14

だいたい・・・・そんなこと気にしてるから・・・・・自分のクラブ忘れるんだよicon14おばか。

今度聞かれたら

「はいてませんicon14♪」って

真顔で言ったろ。おもろいな。うん。そうしよ。  


Posted by ぶーすけ at 11:13Comments(0)