2008年08月08日

麺屋 大須賀

どーもface02でぶですが、暑いの大好きなぶーこぶたです。

このまま秋も冬もこないで、永遠に夏だったらいいのにicon14icon01

だいたい、夏は経済的icon12洋服1枚ですむし着膨れしないし

食欲もなくなるとそうめんあれば済むし♪

はいicon23なんて嘘ですぶた

夏でも食欲旺盛なぶー子なので・・・・食費に関してはえんげる係高値安定ですicon15爆弾

高値安定株なのに誰も買ってくれません爆弾

ということで、ワイン仲間でゴルフの鴨のブログを見ていたら・・・・

私も無性に食べたくなりまして行って来ました♪久々にicon28



「大須賀」

でも、大食漢ぶーこでも、大須賀さんのラーメンの盛りのよさは把握しているので・・・・

でも、直前まで迷いに迷いつつ・・・「小」キラキラにしました。

やっぱり「小」が丁度よい量ですicon12

本当はにんにくいれて食べるんだけどicon14

この日はお仕事で予約が入っていたので・・・・にんにくは無しでface02

じりじり暑い中、ラーメン屋さんの更に暑い気温の中・・・・このこってりとしたラーメンもうまっface05

暑い時には暑いものを暑い部屋でicon14やせそ♪

でも、チョイスがどこに食べに行っても「こってり」系を選んでるので・・・だめだべな爆弾

根本的なことから改善してかないと・・・・ちぃ~ドロドロ~になりますわ。
  
タグ :大須賀


Posted by ぶーすけ at 11:37Comments(2)