2008年08月04日

夏バテ防止策

どーもicon23夏ばて防止には食べるのが一番!!

どんなに暑くても食欲旺盛な健康優良 三十路過ぎても尚育ち盛りのぶーこぶたです。

記事と画像がたまりまくって・・・・記憶も薄らいできている今日この頃icon10

とりあえず、新しいのからあげてこぉ~っと♪

私だって暇人のように見えて・・・色々やることあるのよぉicon14

だもんで「コアリズム」もやる暇がないってわけicon14

まぁ~それを俗世間では「言い訳」って言うみたいだけどicon14

わたしゃ、俗世間に融合して生きていこうとはさらさら思ってないのでけっこうけっこうこけこっこぉ~ひよこ

ってなことで、まず一発目はですね~

8月1日のお昼

「じゅらく」のにんにく焼肉ラーメンface05

見るからにすごいっしょ・・・・スープたっぷり、にんにくたっぷり、上に焼肉たっぷりのっかってます。

見えにくいけど・・・・豚バラの焼肉たっぷり・・・・それにご飯ごはんとお漬物がもれなく付いてきて「800円」

いつの間にか50円値上がりしてるicon10ま・・・仕方ないよね・・・原油高だから・・・

これは、うまいっすface05好き好きでしょうが~

にんにくとラーメンをこよなく愛するぶーこにとってはたまらないコラボレーションicon06です。

たーーーーだicon23

お店の中は決して~綺麗とはいいがたく・・・・icon10

テーブルも床もべっとべっとぬるんぬるんしているので・・・・

女子には不向きかと思われますicon10

あと、子供連れは禁止とか~髪の長い人は縛って食べろ~とか注文は大きい声で~とか・・・・

まぁ~色々制約もあるので~短気な人にも不向きですicon10

だいたいガテン系の男性のお客様で占められているので~それでもって方は是非face02

私は~昔から好きなので~気にせずレッツゴーです。

あ、でも、デートの前や大事な商談の前は危険ですface08

同じ日の夜中は~仕事が早く終わったので~

焼きオヤジさんにいってみましたが・・・・ちょっと遅かったようでお断りされたので・・・わたやさんへ~













あとは・・・画像はないけど「焼きオニギリ二個」で~

私はこの日はおりこうさんに!?珍しく!?

「カシスオレンジ」なんていう女子の飲み物飲みながら~

これまたガッツリ食べました。ものすっごーくお腹がすいていて飲むより食うだべicon14っていう気分だったわけ♪

えぇ~3名で行って~1名はほとんど手をつけずにいたので・・・実質私とままりんの二人で

この量をガツガツ食べました。

いや~でも、残さず多すぎずで調度よい量だった♪

美味しゅうございましたキラキラ

帰ってから全英女子オープン見て~ちょこっとワイン飲んで~

翌日の昼食は中華・・・・・このとき・・・翌日の夜も中華予約してあることをすっかり忘れてました爆弾

「五目うま煮飯」

「五目炒飯」

 「春巻き」

「焼き餃子」

IN 「宏昌」キラキラ

ままりんと二人で半分こ♪しながら、完食icon22キラキラ

この日、土曜日・・・暑くてicon14本当はビール飲みたかったけど・・・・・

午後からゴルフ練習に行こうと思っていたから我慢がまん。

でも、結局お腹いっぱいで練習にはいけず・・・・のんどきゃよかったなicon15

けっこう食べてるな・・・振り返ると・・・・けっこう栄養摂取してるわ~

そして翌日はこれまた中華IN「たいざんてい」なわけで・・・・痩せる要素どこにもなぁーーーし!!

でも夏バテとも無縁だわ~キラキラ
  


Posted by ぶーすけ at 15:38Comments(3)