2008年06月29日

正月屋

どーもicon03この年になるとでんぐり返りは

できませんがicon15こむら返りでふくらはぎビンビンつってるぶーこぶたです。

昨日の朝方、激しい痛みに襲われて・・・いやでもあの痛みじゃ目は覚めるわface10

未だにまだふくらはぎ痛んでますface07老化です爆弾水不足も原因っていうんだけどicon14

きちがい水ビールワインの類なら人様よりたっぷりとってる気がするのに・・・

やっぱり純粋なキラキラ水分とらないとだめなのねicon10

水飲んでもわたし・・・太るんですけどぶた

ま、こむら返りは嫌なので・・・水飲みますicon14

今日のランチicon28

いわずとしれた「正月屋」さんでラーメンキラキラ



実は正月屋さん、先日もお邪魔させてもらったばかりでicon14

本とは今日は他のお店に行く予定icon14

だったのだけど・・・雨にもかかわらずicon03外まで

いっぱい並んでるのでface08却下icon10

で、いついっても美味しい「正月屋」さんにいったらface08雨なのにicon03

ここも外まで並んでるicon14

いや、「正月屋」さん美味しいからいついっても混んでるのはわかってるんだけどicon14

雨の中外まで並んでるのは凄いface08

こないだテレビで大ちゃん、冷やしラーメン宣伝してたからその影響icon14!?

私もその番組ちょうど見ていて、「冷やしラーメン」食べてみたいキラキラとは

思っていたけど、今日は肌寒かったので冷やしラーメンはやめましたicon10

私は伊達鶏トロそば  900円 をいただきましたface05

正月屋さんの半熟煮たまごは外せない必須アイテムなのでicon14

忘れずにとっぴんぐ♪

伊達鳥が超icon14icon12やわらかくておいしぃicon14

今日みたいに肌寒い日は伊達鳥とろそば、とろみがあって最後まであつあつだし、お勧めicon14

でも、「正月屋」さんで私が一番好きなのは~「塩そば」もちろん半熟煮たまごとっぴんぐぅicon14

でも、さすがは「正月屋」さんキラキラいついっても

何食べても美味しいキラキラ

いついっても混んでるね~すごいね~さすがだ~

えぇ~木曜日はですね~

お馴染みのとん太さんでしなそばをいただいて来ましたface02



ラーメンって奥深いねicon14

同じ醤油ラーメンでも、どこのお店も味がさまざまでface02

しっかしラーメン好きだよね~私icon10

だって・・・火曜日の夜中もラーメンショップ行ったような気がするし・・・気のせいジャナイヨネicon10

ラーメン美味しいもんねicon12

でも、ダイエット中に丼ものって禁止ラシイヨ爆弾自分を戒めてみましたicon09
  


Posted by ぶーすけ at 18:09Comments(4)外食

2008年06月29日

よろしく哀愁

どーもface02飲み食いの量は誰にも負ける気しないけどicon14

お裁縫なんて高校の家庭科以来やったことがないだめ女ぶーこですぶた

またまた「めいぷる」さんネタキラキラ

先日「めいぷる」さんにお買い物に行ったらicon14

奥のほうでなにやらお教室!?開催中だったらしくicon14

icon23私には箸とアルコールいれるグラスは必需品だけど

針と糸は無縁な世界なのでicon14

ふんふん、お教室だわicon14皆さんすごいわ~キラキラ

ぐらいに思いつつ、目的のシュシュicon06を選んだりicon14

シュシュ意外にもめちゃくちゃ可愛いものゲットicon14

してきたんです。

らぶりーface05

夏バッグキラキラ

なんて可愛いのよicon14これicon14

手作り世界にひとつだけ夏バッグキラキラ

コサージュついてて超らぶりーキラキラ

女の子キラキラみたいでしょicon14

私のキャラじゃないことは重々承知icon14百も承知icon14の上だけど

買っちゃった♪

そしてさっそく愛用してますキラキラ

会う人会う人に聞かれてもいないのに

「これみてicon14可愛いでしょicon14

って自慢しまくり♪ラブリーバッグ♪

作家さんはきっと、もっと大人のいい女に使ってもらおうと思って製作されたんだろーなーと思うと

心が痛みますが・・・・あの・・・・大事に使いますんで・・・どうか多めにみてくださいicon10

しかーも、これ、こんなに可愛くて手作りなのに~1500円face05お買い得icon14

バッグの中にはレディーのたしなみとしてハンカチとちり紙(今風で言うとティッシュってやつ!?)も必需品でしょicon14

ってなことで

ティッシュケースキラキラ

こちらも可愛くて一目ぼれface05買いましたicon12

ちゃんと中にティッシュまで入っているところにかんどicon14icon11

これで、お出かけ先で鼻がたれてもicon11

ナポリタン食べて口の周りがケチャップだらけになってもface03

山の中でトイレをもよおしても爆弾安心です♪

そしてそしてicon14

「めいぷる」さんの品物をみていると、あれもこれも欲しくなりicon14

コースターげっちゅ~♪

これは、見つけたときからいつもお世話になっている大切な方へのプレゼントicon27って

ひらめいて購入キラキラ

自分で縫ったicon14なんて・・・見え透いた嘘はつきませんicon23

人間、デブでもぶすでも正直が一番キラキラ

さっそく使ってくれましたface02

夏らしくて涼しげで素敵でしょキラキラ

お酒も美味しくなりそうでしょ♪

手作りっていいね~キラキラ

愛がこもってる感じがするよねicon14

私には一生無理な作業だけどface10

話は戻るけどicon14

一通り満喫してレジに向かおうとした時に、ふっと、お教室をちら見メガネしたらicon14

ぬぁーんと・・・・

お会いしたことのあるお顔を発見icon14face05

私の中で、かなり確信はあったんだけどicon14

めっちゃめっちゃ必死になにかのお教室やっていらしてicon14

とーーーっても声をかけれる空気じゃなかったicon10

いくら私がデブで無知で厚顔でもicon14

いちょーそこらの配慮はしてみたわface06

その日はこそーりお買い物して満足満喫な気分で帰ったけれど

いちょー本人とおもわれるあの方にメールをいれてみたicon30

するとicon14やっぱぴやっぱぴicon14

間違いなかったface02

その方はブログでおなじみの「ぴこりん」さんでした♪

ぴこりんさん、めちゃくちゃ真剣な顔してなにか作っていたから・・・声かけれなかったicon10

でも、私なんてメールだったのに、わざわざご丁寧にぴこりんさん、私に電話くださいましたface05icon29

さすがだ・・・・大人の対応ってやつだ・・・・これだね、大人の女のたしなみってやつはさ・・・

勉強になりました~ぴこりんさん♪

わざわざお電話ありがとうござましたicon06

今度発見した時は、必ず声かけますねicon14たとえ

どんなに必死になにかしていても空気よまずに声かけまーすface02

そして、「めいぷる」さん作家さんありがとうございます♪

なんだか・・・可愛いものいっぱいでさ・・・

女子ブログicon06って感じじゃない!?

昨日と今日の私のブログicon14face05

我ながらむず痒い気もしないこともないけれどicon10

私だって時々女子ってことでさくら宜しく哀愁icon26ふるっ。トシちゃんかよ爆弾

  
タグ :めいぷる


Posted by ぶーすけ at 02:55Comments(7)