2008年06月12日

しゃぶしゃぶ 温野菜

先日、しゃぶしゃぶ温野菜 横塚店にいってきた~

温野菜、新さくら店には何度かいったことあるんだけど、横塚はお初星

「横塚店」さんは、朝礼は有名で、テレにでも見たし~人伝いに聞いたこともあったから~

気になってはいたのicon14

で、一応一緒に行ったお友達が知り合いってことで、予約を入れて行ったんだけどicon14

気分爽快face05真心伝わるおもてなしicon14

ものすっごく勉強になった。

接客って・・・サービスってこういうことなんだなーってすっごく勉強になった。

国産黒毛和牛 これが1番美味かったーface05

2番目ランクの黒毛和牛

2種類のダシで・・・・

←食べ放題のお肉たち・・・

まぁ・・・1番最初の、値段もいい黒毛和牛が一番美味しかったface05

次は2番目のランクの黒毛・・・・

残念ながら黒毛は食べ放題じゃないのicon15 アタリマエカicon10

私は・・・わがまま子なので、黒毛ちゃんたちだけいただいて・・・食べ放題は他の人たちにお任せしました爆弾

変わりに!?飲み放題もつけてたので

アルコールはガッチリいただきましたビール

いや、何がすごいかって言ったら「温野菜」横塚店icon14

横塚店がポイントicon14

日経レストランの居酒屋甲子園にも参加して上位の成績おさめてるってだけあるicon14

接客&店の雰囲気素晴らしいicon14icon14icon14

遠かったけど、行ってよかった。

得るものものすごくあった。

  


Posted by ぶーすけ at 14:27Comments(2)