2008年06月05日

あら・・・

どーも。最近、めっきりブログサボり気味のぶーこですぶた

サボってはいますが、相変わらず食欲は旺盛よ。乱れた食生活も健在よicon12

画像もとっってあるのだけれど・・・ちょいと最近、なにやかんやてんやわんやって・・・あって・・・

そのうち、まとめてドドーンとアップします。

本日は山ゴルフに行ってきましたicon14

お天気もギリギリicon03雨にあたらず~

キャディーさん付でゴルフしてきましたicon14

親戚4人でface02

ままりんと、おば夫婦と私で仲良くラウンドicon14face02

親戚&親子&夫婦だから、言いたい放題気なんてだっれも使わないもんだからicon14

メンタル強くないとやられますface06

ゴルフはほんと、メンタル大事なんです。

もぉー、最終ホールでやられたicon10やられたicon10

おばの恒例の攻撃&口撃にスッカリやられた~icon10

ままりんのもち球(超icon14スライス)にちくっと一発、

「誰かさんのボールみたいに最初からまっすぐスライスじゃないからいいじゃな~い」

それを聞いたままりんが

「誰かさんって、それって私のことicon14!?

おじが

「ほーら、でたよ、最後の最後に個人攻撃始まったよicon14

なんて後ろで3人して漫才始めるもんだから

もぉーめろめろ・・・・力が入らない、ツボにははまるで、メロメロさ~

おかげさまで、私の第一打、ぽこぉ~んってチョロ・・・・んっもぉ~笑わせてくれるよ・・・・

そんな言いだしっぺの叔母はきっちり、最終、チップインバーディー決めてるしface07

内緒ですが・・・・

うちの叔母さま、ちょっとだけぽっちゃりさんなのだけど・・・

口達者のおばに朝から攻撃&口撃されっぱなしのおじ(旦那様)が、逆襲icon14

おばのティーショットの時に

「痩せてるねicon14icon12」って・・・・

あひゃぁーひゃひゃひゃ。そりゃないべ~って大うけだったのに・・・・

さっすがおば様・・・・動じません。

そんなことには動じず、スコーンとナイスショット決めてました。

うむむ。ゴルフはメンタル大事だ。うん。私もおばのように強くなるぞicon14

今日の収穫はミドルでバーディーキラキラ

スコアは振るわず3桁 104でした。

お昼は「タンタンメン」

タンタンメンなら、ヤクルトの方がうまいな。ゴルフ場で比べるならば・・・・・
  


Posted by ぶーすけ at 15:39Comments(2)