2008年05月31日

はまりもの。

今日のお昼は我が家ランチicon28

自家製ハーブのパスタicon14

ルッコラにバジルに、もうひとつ・・・名前の知らないハーブicon10

プランターから採ってきたばかりの新鮮なハーブちゃんたちをface05

ペペロンしたパスタの上に、ぱさっとのせるだけicon14

超ウルトラ簡単料理icon14face05

なのに、うんまーっ!!

自家製ハーブうんまーいface05

ルッコラうまーいface05バジルもうまーいface05

ままりんもハマッタラシク「うまいうまい」と絶賛星してる。

本当になんてことない料理に絶賛されると・・・・

チクンと心が痛むわたくぴです。だって・・・・

うまさ出してるのは、何を隠そう星新鮮採りたてハーブちゃんたち星ですからicon14

ま、うまいことはいいことだface05

人間はねぇ、美味しいものを食べてるとき幸せを感じるのよ~

幸せって食べてるときだもんなー私の場合はさ~・・・・

だっから、某ゴルフ場のレストランはいただけないなーface07

レストランの文句言うと、ゴルフしにいってんだからいいべーとかつっこまれるけど・・・・

お昼のご飯だって大事な要素なんだからicon14

まぁ・・・おごりゴルフぅ~だったからいいけれど・・・・

ジバラでは絶対いかない。食事は重要さ~。

生姜焼き定食頼んだらさicon14

ひどいよ、えっとー、1枚の皿の横に、キャベツとトマトのサラダがちょこっと・・・・

メインの生姜焼きは・・・・

たまねぎに埋もれてさーっぱりみあたらないーface07

豚ロースあたりが3枚ぐらいテロロ~ンって来るのかなって思っていたら~

たまねぎ、それも、くしがた切りだよ、スライスじゃなくて、くしがた・・・

それがありゃ、一人1個以上の量だよ、絶対に・・・・

ものすごい、ごってりたまねぎの中に、豚細切れface07

ほんとに細切れだったんだから・・・・ほんとなんだよ

それが・・・・たった7切れ。7切れ端って言った方が正しいな。

ひどいべー、ひどいねー。それで味噌汁と3日前に炊いたようなご飯で1360円ぐらいだったか・・・

ありえないーface07

いつもなら、画像とるけれど・・・あまりのひどさに・・・・

撮影意欲と食欲うしないまちたicon15

もちろん、7切れほじほじ探し出して肉らしきものは食べたけど・・・・他は残した。

あんなにたまねぎたべたら、血液さらさらしすぎて、転んで出血したら血とまんなくなっちゃうわ・・・・

食は大事だわ~。
  


Posted by ぶーすけ at 16:24Comments(2)