2008年05月04日

親離れ子離れ

昨日、夜食にまたもやラーメン・・・・face07

ラーメン嫌いじゃないしむしろすきなんですけど・・・・

ちょっと頻度多すぎる?

ラーメンショップ

余分なビールもつけました。

お昼のうなぎが満腹感を維持していたんだけど・・・人の誘いには断れないものですicon10

明日からゴルフ旅行で~す。

愛犬二引きを、ペットホテルに預けました。

連休で午前中しか受け付けないらしく・・・・しぶしぶ今日の午前中にお預け。

寂しすぎますicon11

Wan's Clubさんでトリミング~してもらって二匹とも気持ちよさそう。

さっぱりして、一段と可愛くなりました。

可愛くなったのにしばしの別れ・・・寂しい、寂しいです。









でも、獣医さんいわく、彼らは飼い主が思うほど考えてはいなくてすぐに環境に順応するから

安心してゴルフ楽しんできな~って・・・・


そりゃ、獣医さんがついてるから安心はしてるけど・・・・

寂しい・・・・

家族に迎え入れてからこんなに離れるのは初めてよ・・・・さみしすぎる・・・・元気かな・・・・

子離れしないといけないよな・・・

これを機に・・・・

寝るときは別々にしようかな・・・・

あの子も親離れできないとかわいそうだし・・・

子は親離れできても・・・・・親は心配で子離れできません・・・・
  


Posted by ぶーすけ at 00:31Comments(4)