2008年05月02日

ラーメン ラーメン うなうなぎぃ~

どーもface02でぶですface02

でぶでぶ言いながら、ダイエットダイエット言いながら、お金出してDVD買いながらicon14

一応気にしているふりしながらicon14

いや、本当に、気にはしてるんだからicon10

そうはいっても、食べ物の誘惑に弱いわたしです。でぶの習性!?

今日のお昼は

うな重IN山尾さん

うまかぁ~face05

山尾さんのうな重、うまかぁ~face05

味が濃すぎないところが好きだわface05

うなちゃんもふっくらで身が厚いしicon14





肝吸いもうまか~face05肝大好きicon06

大好きな肝と、これまた好きな鶉の卵が入っているところも私的にさいこ~face05味付けも美味しいface05

山尾さんといったら「ところてん」がつき物♪

うな重でお腹いっぱいに満たされた後に、コシのあるところ天でさっぱりキラキラ

うまっ。確実にでぶったであろうけど・・・まぁーいっか。うなぎはビタミンA豊富だし。

昨日のランチは

しなそばINとん太さん



餃子もつけちゃいました。思うに・・・これが無駄なカロリーへと繋がっている・・・

とんかつ屋さんで「しなそば」も悪い気がするけど、一応、とんかつよりはカロリー少ないことを意識して

「しなそば」にしてるのだけど、「餃子」はくっちゃいけない爆弾

でぶの習性・・・ラーメンだけだと足りない気がする・・・爆弾

腹八分目にすりゃいいのに・・・わたし爆弾

そんだけ食べたって言うのに夕方、おやつを食べましたケーキ

ハーゲンダッツ ドルチェ星

お気に入り。スイーツそんなに食べないけどこりゃうまか~face05

アイスの粋を超越してます!!まんまスイーツの味。

1番は「ティラミス」なんだけど、「クレームブリュレ」もわるくありません。

だって中身が

こんなになってるんだからicon14

カラメルソースとろとろよ~。アイスなのに。

ティラミスもココアパウダーパフパフよ~。

あとドルチェシリーズ、「ミルフィーユ」もうまか~face05

ただ・・・「モンブラン」だけは・・・・ちょっと・・・・私にはNG。おかげで冷凍庫にモンブランばっかりicon10たまってる。

そして、夜食はまたもや

カップラーメン

昼間もラーメン食べて夜食もラーメンicon10

まぁ、カップラーメンですけどicon10

カップラーメンのわりには意外といけたよ。

昨日はだいぶお酒も飲んだ・・・ワイン4分の3にぃ~生1杯に~ウイスキーいっぱいicon14

二日酔いにはならなくて元気にうなちゃん食べれたけれど・・・・

カロリーは・・・恐ろしく摂取した気がする。どうだろ・・・

まぁーいっか。連休ってことで・・・

今日は、「Wan’s Club」さんにうちの子たちをトリミングぅーお願いしてきました。

仕上がりが楽しみ♪可愛くなってるかなicon06 
  


Posted by ぶーすけ at 15:09Comments(5)