2008年03月08日

ジャンキーなはまり物

どーも。

相変わらずめちゃくちゃな食生活と飲酒生活を続けておりますわたくしです。

言い訳としては、セブンイレブンが職場から30秒のところにあるのがいけないと思われる爆弾

30秒だもん~ふと思いついたら目の前にコンビニキラキラ便利なんです。コンビにだけにicon14

でもそんなのは言い訳です。

健康な食生活を本気で考えているならばお弁当作ってもっていけばいいわけで・・・

ジャンキーな食生活が嫌いじゃないんです・・・たぶん。

で、最近のはまり物が

これ。

いそべ風焼きおにぎり。チーズマヨネーズ入り。もち米100%

んもー文章並べただけで高カロリー主張しまくってるでしょ。

ヘルシーな要素はどこにも見当たらないってぐらい高カロリーっぽいでしょ。

カロリーは調べてないからわかりませんが、かなりこってりで、もち米100%だけあって

もっちもっちのこってこって♪うまっ

温めないとチーズがとろ~りしないので、ぜひお試しの際には温めてもらってください。

セブンイレブンに一日一回は行っているわたくし・・・

発見しました。

カップラーメン

ヤフータイアップ製品が並んでるicon14

時期は忘れたけれど私も投票したし~気になる。

ということで、かって見ました、188円だったような・・・・定かではありません。

買ったからには食べてみないと始まらないので(何が?)食べました。

味は~どうなんでしょう・・・・

正直、106万人が投票で決めた~的なキャチフレーズだったので期待に

胸躍らせて食したのだけれど・・・・

期待した分だけ期待はずれだったな。私はね・・・主観。

これなら、先日いただいた博多の「八ちゃんラーメン」の方がずっとずっとず~っと

おいしかった。

  


Posted by ぶーすけ at 02:01Comments(4)