2008年03月03日

昨日ものんだくれ~

昨日は内環状線沿いにある「寧々屋」さんでがっつり引っかけてきました。

寧々屋さんの嬉しいところは「飲み放題」があるところicon14

たしか・・・・たしか・・・・100分で1600円だったような気が・・・・

100分で1600円はお得。4杯以上飲めばお得でしょ、100分で4杯は飲むでしょーicon14

職業柄、原価計算すればそりゃ店が損はしないだろうけれど・・・爆弾

なにせ、わたくし、のん兵衛なもので、大酒飲みで大食いですから爆弾

脳内の構成は、酒 食 犬 ゴルフ 片隅に仕事ちょっぴりicon10

結局、何杯飲んだか忘れたけれど飲み放題終了になってもまだ飲み足りずに

その後は単品で飲みました~

昨日は久々に「芋焼酎」。芋焼酎もウイスキーもワインもどぶろくも何でも大好きですicon06

しかし、毎晩毎晩飲んでるな・・・今日は控えめにしようっと。

目光のから揚げ お塩って珍しい

健康気遣い野菜も食べないとね・・・

寧々屋さんにいけばこれは必須(笑)パスタのつまみ

最近マグロ好きです

ガーリックトースト

チーズかつ

健康的に青菜の塩炒め かなり美味しかった。

ルッコラのパスタ

〆は茶漬け

食いすぎてるな・・・これは食いすぎだな・・・

朝起きたら胃がもたれてました


なので本日のブランチはおうちで質素に・・・

玉子焼きと、とろろに、納豆、明太子、のり、うめぼし、やずやの16雑穀ご飯、白菜ときのこのお味噌汁

にしました。何気ない質素なご飯が美味しかったりするかもicon10
  


Posted by ぶーすけ at 15:43Comments(3)