2008年02月19日

みどりや商店

今日はぽかぽかあたたかい♪

うちのママンが52歳にして何を突然おもったのか

「パソコンがしたい」

と言い出して・・・

一度言い出したらきかないのがママンの性格、思い立ったら吉日がママンの性格・・・

あれこれ迷う暇なく、先ほど、XPはあきらめてビスタ購入してきましたface07

ママン、PC触ったこともないのに・・・できるんだろうか・・・・

電源の入れ方ときり方から教える気がする・・・・先が長い・・・・

パソコンを買った帰りにママンとランチ

「みどりや商店」さんに行ってきました。

かねてから気になっていたので一度入ってみたかったお店♪

お昼時ということもあって、すごく混んでいました~

から揚げ定食

私はから揚げ定食をいただきました。ものすごいボリュームで身も心も満たされましたface05



  


Posted by ぶーすけ at 15:14Comments(0)