2008年02月12日

ハマ

快気祝いっていうスペシャル特典星

♪

たまには病気もいいもんだ♪

ってことで~いってきました「ステーキハマ」

頻繁にいける場所ではないので~

何かあったときとかにお邪魔させてもらってます。

年に一回程度ですね~鉄板焼き食べるのはface02



最近はシャンパンマイブームface05

ということで「モエシャンドン」face05

ワイン好きには「ハマ」お薦めです。

種類豊富で、ウハウハです。

残念なのは、私は貧乏ってこと爆弾

フジャックもロッチルドもカロンセギュールもいっぱいいっぱいあったけどicon14

私には飲めません爆弾

でも「モエシャン」でも十分おいしかったよ



ひらめちゃんのソテーもおいしかった。



お肉はサーロインA-5で。(と表記はしてあたけどA-5かA-4か私には正直わかりません爆弾うまけりゃオッケー



定番ですが、〆はガーリックライスで・・・おなか一杯なのになぜか食べれてしまう。うまっ。



デザートはアイスの鉄板焼き。

デザートと「モエシャン」も愛称ばっちりだった。

やっぱりシャンパン優れものだね

それにしても、どれもこれも美味しかった。

また病気になったら快気祝いお願いします。
  


Posted by ぶーすけ at 15:33Comments(0)