2008年02月10日

復活

長かった入院生活も終わり~自宅療養もちょっとだけして、とりあえず本日で病人からは脱却です~。
まだ、まだまだ、定期的な通院は必要らしいけど、本人としては、いたって健康♪

しかし、健康は大事。健康なときは意外とわからないけれど、本当に健康でいることは大切で

幸せなことなんだなって心から思った。

色々p入院中は考えされられました。生きることってなにかなって・・・

哲学的すぎるか(笑)

でも、同じ病室に同じ病気で苦しんでる人が複数いて・・・

たまたま私は早期発見だったから事なきを得た・・・(と思う、今後気をつけて生活していくけれど)けれど・・・

ほんの少しだけ発見遅れちゃってた人たちは、みなさんまだまだ若いのに、つらい治療を

余儀なくされて・・・何といっていいのかなんと言葉をかければいいのか・・・

同じ病室で24時間×何日も一緒に生活していて・・・・

なんていったらいいのか・・・・わからなかった。

でも、心から一日も早い回復を願ってる。

世の中こんなに医学が発展してるのにどうして?って思うけど・・・

なんとも・・・・

とにかく、今こうして夜中にPCの前でチャカチャカ打ち込めていることに感謝です

休職しまくりで、保険もあまかったために、生活は苦しいけれど・・・・

それでも、健康だったら働けばいいもんね

病院にいたら生産性はないもの。

健康第一です

しかーし、病院の食事はまずかった。まずいなんてものじゃなかった。

退院した日、お昼に退院したのだけれど、帰りは思わず、もうもう亭で昼から極上カルビだの

極上ロースをたべてしまったわ。

健康にわるそうだったけど、病院食って脂肪分ゼロなんじゃないのか?

肌つやなくなるんじゃないのか?ってぐらいに

油分カットで・・・・

体が油ものを欲したの。

牛肉も、一度たりとも、細切れさえでなかったわ。

基本的にチキン、それも、ゆでたか蒸したかのどちらか。ヘルシーすぎる。ささ身多かったし。

牛肉ってコスト面いがいに、体によくないってことなのかな?
  


Posted by ぶーすけ at 01:11Comments(0)