2008年01月08日

めたぼちゃん

昨日の夜食は、デニーズでした。ラーメンかデニーズか迷った果てに、デニーズに。すっごくお腹すいていて、鍋焼うどんとはらこ飯セットなんて頼んじゃった。やっぱり食べきれなかったけど…空腹の絶頂期に買い物だとか食事にいっちゃいけないよね。結果的に残しちゃもったいないし、夜食はめたぼちゃんまっしぐら。わかっているんだけどねぇ…意志薄弱。
  


Posted by ぶーすけ at 18:02Comments(0)

2008年01月08日

まるきーず

久々にまるきーずのケーキを食べました。デザートは、食前に食べるのがコツ。お腹いっぱいになると、私の場合、別腹に入るのはアルコールのみで、スイーツは入りません。よって、このケーキも、昼食の前にペロリ。ラム酒たっぷりで大人の味。ちなみに、お昼は、すき焼き。お肉があまっていたから…。すき焼きには生卵。
  


Posted by ぶーすけ at 17:55Comments(0)