2007年12月13日

幸楽苑

昨日は仕事帰りに、夕飯として幸楽苑に行ってしまい、塩ラーメンにバタートッピング490円を食べてしまいました。昼間はマック夜食にラーメン。高カロリー低タンパクです。それにしても、幸楽苑さん安すぎます(*^□^*)へたなラーメン屋に700円も800円も出して、結果的に、さほどでもなかったなって思うくらいなら、頭切り替えて幸楽苑さんでワンコインで一食分の方が私は納得できちゃいます。美味しいラーメンなら多少は高くてもよいけど(*^□^*)ラーメン摂取しすぎてる?私、もしかしてラーメン好き?
昨日の酒量は…生中五杯のみ。帰宅後の缶ビールはやめときました。ラーメン食べたしね。ちょっぴりいい子な私でした。
  


Posted by ぶーすけ at 09:15Comments(0)

2007年12月12日

マック

今日はマックでカロリー摂取。偽装発覚しても、何故か無性に食べたくなるときがあるのがマック。しかも、ポテトをエルに変更してしまいました。でぶまっしぐらな今日この頃なのです。昨日の酒量は、生中六杯に、缶ビール500ミリ一本也。つまみにおにぎり一個とチャンジャと、納豆キムチを食べてしまいました。反省です。帰宅してからは極力カロリー摂取は控えないといけません。
  


Posted by ぶーすけ at 19:27Comments(0)

2007年12月11日

セブンイレブン

本日のランチはセブンイレブンの『幕の内弁当』500円 ちなみにカロリーは576だそうな…本当に偏った食生活(´Д`) ちなみに昨日の酒量は少なめで、生四杯、帰宅後に缶ビール500ミリ一本也。
  


Posted by ぶーすけ at 13:40Comments(0)

2007年12月10日

懐石 こと

昨日は 懐石 こと さんにて食事をいただいてきました。

お料理も器も全てが素敵です。何を食べても美味しいし、器も全てが素敵なものばかり。

お酒も日本酒も焼酎もワインも沢山そろっていて素敵です。

お店の雰囲気も素敵すぎます。

郡山で接待されたりするならば、後は自分にご褒美の時には「こと」さんがお薦め。

誰しもが満足すると思います。

昨日は、さすがに出てきたお料理をパシャパシャ撮影する雰囲気ではなかったので、「こと」さんの
紹介ページにでていた画像ですけどごめんなさい。
  


Posted by ぶーすけ at 16:07Comments(0)

2007年12月09日

麺家 大須賀

今日のお昼は、台新にできた『麺家 大須賀』さん。麺がもちもちしていてチャーシューはとろっとろで、最近はまってます。
  


Posted by ぶーすけ at 15:15Comments(0)

2007年12月08日

はじめまして。

今日から365ブロガーの仲間入り♪
エンゲル係数高めの生活を送ってます。
おかげでエンゲル係数ばかりか体重も高め爆弾

  


Posted by ぶーすけ at 15:11Comments(1)