2007年12月28日

ラーメン女です。

ラーメン、よく食べてるな、私。何にも残してこなかったから今まで特に気にもしなかったけど、こうやってブログに残っていると、私ってひょっとしてラーメンすき?ってなことに気付く今日この頃です。
今日のランチは「じゅらく」の焼肉ラーメン!にんにくてんこもり〜。しか〜も、ラーメンの上にてんこもりにんにくと、豚バラの焼肉でっこり〜それに、もれなくライスとおしんこがついてきます♪多分、普通の女子はどん引きします。なので、くれぐれも、とくに!最初のデートでつれてくのはオススメしません。私は、「じゅらく」大好きです。床が油でぺとぺとするのも、テーブルがこぺこぺぬるんぬるんなのも、全てを受け入れて、じゅらくの焼肉ラーメン大好きです。もちろん、ライスも残さず食べちゃいます。「こと」で、しっぽり懐石も大好きなんだけど、油ぎとぎとのにんにくてんこもりラーメンも大好きっ。
  


Posted by ぶーすけ at 19:25Comments(0)

2007年12月28日

麺ずきです。

お昼に、支那そば食べたのにぃ、夜食にうどん。ま、簡単ながらも自炊←うどんって自炊に入らないか…。うどんに玉子ぽこっと落として、あとは、はまり中のハバネロキムチ納豆と、晩酌に缶ビール一本。本日の酒量は、生ビール3杯、白ワイングラス3杯、缶ビール一本。なかなか摂生してる。
  


Posted by ぶーすけ at 18:24Comments(0)

2007年12月28日

今年最後の

『とん太』さんでの昼食でした。最終は支那そばにしました。一年間、お世話になりましたぁ。
  


Posted by ぶーすけ at 11:47Comments(0)