2007年12月15日

辛子ラーメン

本日のランチは、『福寿』さんにて、辛子ラーメン。塩ラーメンが美味しいという噂をきいたので、ご一緒した方は塩ラーメンを注文。勧めてくださった方から、注意点をきかされていて、お店から『辛子を入れたほうが美味しいけど辛子をいれますか?』と聞かれても決して辛子はいれてはいけない!とのことだったので、きちんとお断りしていざ実食。仲良く半分コして食べました。塩ラーメン、本当にうまーい。飲めば飲むほど味わい深い。本当に深い味がする。たぶん、こだわりの塩ラーメンなんだろうな。だってメニューの中で一番高いんだよ、800円だよ、こだわりあるんだよね絶対。でも、どっこにもなぁんにも書いてないから真相はわからないけど〓とにかく味わい深い塩ラーメンだった。辛子ラーメンも、私は個人的には好きな味でした。辛子が独特で美味しかった。
  


Posted by ぶーすけ at 15:02Comments(0)

2007年12月15日

2食続けて

セブンイレブンです。今朝は、おにぎり二個です。シャケ&明太子でした。あまりにも、栄養偏り気味なので、朝は、豆乳スープを作りました。きのこたっぷり入れました。
  


Posted by ぶーすけ at 10:31Comments(0)

2007年12月15日

セブンに貢献

セブンイレブンが、あまりにも近所にあるがゆえに、ついつい…利用してしまう。コンビニが近所だと本当に便利\(^O^)/かなり重宝してるけど、食生活でもかなり頻度が高いのが問題(´Д`)数えたことないけど月間何回セブンイレブンで食事してるんだろ…。新発売のフェットチーネがあったので、隙見て、仕事中にがっつきました。前のトマトクリームスパより美味しかった。
  


Posted by ぶーすけ at 10:26Comments(0)